hiroroさんは好奇心を満たしたい

「わたし、気になります!」某有名小説のヒロインの決め台詞よろしく、気になった事を解決していく日記。(主に土日祝日更新)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット食品を食べ比べつる。(フローズンプチシェイク編)

こんばんは。 フリマアプリから離れて、久しぶりに「食べ比べつる」シリーズの復活です!٩( 'ω' )و わたくし、実はこの一年で〇〇(ピーー)Kg増量致しましてね…(:3 」∠) いや、元々が 「折れそう」 「風に飛んでしまいそう」 「食べてますか?」 と言われるよ…

買って、出品して、出す!の巻。

江頭さんです。 よく画像を貼ってますが、なんとなくです。 好きですが、「超絶大ファン」とかではありません。 本題。 今のメルカリ状況です。 先週は3点出品して2点売れましたー! 購入頂いた方、ありがとうございますー! (´꒳`) さらに!!!!!!!!…

キャンドル・スイーツ、まとめて売れるかな、の巻。

キャンドル・ライトが ガラスのピアスに反射けて滲む ええはい、そうです。 有名なチェッカーズの「ジュリアに傷心」 ですね。(´-`) 本題、の前に。。。 売れたんですよおおおおおおおお!! このサッシュベルトがあああああああああ!! (フリルさんで) …

おそ松さん、上に行くか、横に行くか。の巻。

今、セブンイレブンでおそ松さんキャンペーンが絶賛開催中です。٩( 'ω' )و あの、よくある「対象商品2個購入したらグッズ好きなのあげるね╰(´︶`)╯」っていうアレです。 おそ松さんアニメ第2期と連動して、キャンペーンを組む企業が増えているのでしょう。 …

わたしがメルカリで買ったモノ、の巻。

こんばんは。 一気に冷え込んでまいりました。(´Д`) 先ほど、なんの気なしに天気予報を見て驚愕いたしました。 雨やーん。 もう、ずっと雨ですやーーーーーーーん。 洗濯物乾かんやーーーーーーーん。(´Д`) 本題です。 先週末フリマアプリで7点出品しまし…

気が狂いそう、の巻。

「気〜が狂いそう〜〜」 なななななななーーーーー♪ 言わずもがなのブルーハーツ。 検索してたらたまたま、香取慎吾くん主演のドラマ出てきちゃって初々しさにはわわわわわわわわってなっちゃいましたわ。٩( 'ω' )و ちなみに、昨日初めて「スター」というも…

「売れるんじゃないか」そう期待していたけど売れなかったアレ、の巻。

こんにちは。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。(:3 」∠) これから、今更ながらにハマっているフリマアプリについて書いてみたいと思います。 言わずもがな、メルカリですね。 職業柄なのか分かりませんが「どうすれば売れるのか?」を考えていると血がた…

文豪っぽい宿に泊まりたい、の巻(鳳明館編)

こんばんは、hiroroです。_(:3 」∠)_ はてなさんで改めての記事。 何を書こうかなあ、と思いましたがとりあえずこちら!! 文豪っぽい宿に泊まりたい。 シリーズで幕を開けたいと思います。 わたくし、古風な趣のある場所が大好きです。 ٩( 'ω' )و なので、…

はてな始めました。_(:3 」∠)_

初めまして!hiroroです。 気になるものをひたすら試しています。 ひたすら試してデータを貯めていましたが、記録も兼ねて情報をアウトプットしたいのです。 これまではnoteさんで書いてましたが、こちらを中心にしていきたいと思います。 よろしくお願いし…