hiroroさんは好奇心を満たしたい

「わたし、気になります!」某有名小説のヒロインの決め台詞よろしく、気になった事を解決していく日記。(主に土日祝日更新)

ダイエット食品を食べ比べつる。(オルビス/プチシェイク編)

こんばんは。 今週苦しめられていた風邪と頭痛ですが、耳鼻科さんのお勧めもあり本日、脳外科に行ってまいりましたよ。(:3 」∠)

人生初MRI!痛恨の診療費1万円!!!!!

検査結果、何もなかったので良かったですけども。。頭痛はウェブっ子なので、スマホっ首が悪化した結果なのかな?とも思いますが。。。 (´Д`)

本題です。 ダイエット食品を食べ比べつる、シリーズ。 本日はオルビスさんのプチシェイクシリーズよりフルーティベリー味をお届けします。 ٩( ᐛ )و

先日記事にしたオルビスさんのプチフローズンシェイクと一緒に購入したトライアルセットです。٩( 'ω' )و

これは凍らせないで牛乳とかと混ぜるやつです。 多分、フルーチェみたいになるんだろうな、と思います。

1食150kcalなので、フローズンの方がカロリー低いんですね。

というわけで、早速試してみましょう。 ٩( ᐛ )و

中身いれまーーーーーーす。

本日は無難に牛乳注ぎまーーーーーーす。

はい、出来ました!!!ってかあれ?٩( ᐛ )و

なんか、フルーチェしてません。 引き伸ばされたフルーチェ入り飲料みたいにさらさらしています。

はい!そうです! わたし、ここで適当しました!!!!!!

٩( ᐛ )و

注ぐものは100mlなのですが、テキトーに注ぎました!!!!

だから

たっぷたぷ

なんですねッッ!??

いっけねえーー。(゚∀゚)

次回はちゃんと分量測りますのでお許しを。

肝心の味ですが、たっぷたぷなので、なんともなんですけどやはりダイエット食特有のプロテインぽさはないです。

とりあえずストロベリー味のフルーチェです。 これが一食置き換えとか辛いなあ。。

カロリー控えめのデザートにおススメです。

では、また。٩( 'ω' )و