hiroroさんは好奇心を満たしたい

「わたし、気になります!」某有名小説のヒロインの決め台詞よろしく、気になった事を解決していく日記。(主に土日祝日更新)

買って、出品して、出す!の巻。

江頭さんです。 よく画像を貼ってますが、なんとなくです。

好きですが、「超絶大ファン」とかではありません。

本題。

今のメルカリ状況です。

先週は3点出品して2点売れましたー! 購入頂いた方、ありがとうございますー! (´꒳`)

さらに!!!!!!!!!

フリルで組み立て天体望遠鏡が売れたです。 ٩( ᐛ )و

売れるんや… これ、売れるんやな…と非常に感慨深かったです。٩( ᐛ )و

これ、売れなかったら、来年の夏に出品し直そうかと思ってたんですよね。 夏休みの自由研究のニーズのあるときに出した方が良いかと思って。

フリマアプリって忘れた頃にイイね、付いたり売れたりするのでなかなか興味深いです。

なんですが、先週記事にも書いたスイーツキャンドルは「イイね」すら付かないんですよね。

うむ。なかなかに厳しいですな…。 (´Д`)

キャンドルとしては実用的じゃないし、かと言って飾りとしてお金払うのもなんだかな、という感じなんですかね…。

そんな中、今日はこちらを出品してみました。

franc francソープディッシュです。

元値は¥864(税込)

はい、ここで恒例の相場チェックですよー。

「ソープディッシュ」

ふううううううううううううううううん。

結構売れてますね。 似たようなスチールタイプのデザインも売れているので、適正価格なら売れそうな気がします。

あとやはり、ノーブランドものよりもブランド名を押し出した方が商品価値が訴求しやすいので「Francfran」はわかりやすく出します。

今日は給料日前なので、動きが弱いかなあー とも思いますがこれで様子を見て見ましょう。

つづく……!!

▼過去の記事はこちらからも是非、お試しあれ…です…